SSブログ

千年戦争アイギス 山賊王統一戦 完全攻略!ただしカルマ使いました、、、w [無料で遊べるゲーム]

けっこうきつかったです。
まず全体的にヤバいところは、、、


①精霊のラッシュ攻撃
②限られたコストでアネリアを抑える。
③高防御・攻撃力のイメリアが超厄介


って感じですね。
精霊の攻撃は、結論から言うと、コスト2のアンナを避雷針にして凌ぎました。
最低コストでそこそこのHPのアンナは避雷針には超向いてるので重宝しました。

非戦闘要員にこういう仕打ちはちょっとだけ
かわいそうかなとおもったのですがw


アンナー縮小ー.jpg

コスト2でHP1425は破格の性能!!
タフな秘書官を目指してるんでしょーかね。





金 弓 のクレアは、
SLV4、レベルマCC覚醒なしというスペックです。

スキル発動中はその高攻撃力を活かして、浮いてる精霊さんをたったの2発で撃ち落としてくれます。
スキルなしのスピカだと3キルでした。

なので、人によっては、アンナよりもアーチャーを
避雷針兼アタッカーにしたほうがいい人も
いるんじゃないかと思います。

おれの場合はコスト面で有利なアンナを鉄板で押しますが、
お好みでどーぞw


クレアー縮小ー.jpg

スキル初動が早くてすぐにスキル発動できるのはかなりの長所。
攻撃力UPⅢは使いやすいスキルです。




次にアネリア対策。

おれはローグの獣人エイダを採用しました。

CCレベルマ前提での話ですが、
ローグは攻撃力が500~900くらいの敵とは非常に相性がいいので、
被ダメを抑えるためにもおれはローグ推しです。

この数字のロジックはあんまり知られてないみたいなので
よかったら活用してみてください。





最後にイメリアですが、
今思うとカルマ使わなくても良かったと思いますw

ヒーラー二人おいてクローディアさんに殺してもらうとか、
ベルニスで耐えて魔法剣士or忍者でやっちまえば
良かったと思うんですよね。

まクリアしたからいいけど、、、w





で、、


まぁ、、、。


そもそもイメリアがなんで厄介かというと、
防御力がかなり高いからなんですよね。

詳しい数値は知りませんが、
体感的にはたぶん600くらいはあるんじゃないかと思います。

だから魔法系の攻撃で削り落としたほうが
ダメージ効率はいいです。





で、最後に。
これが攻略動画です。
どーぞどーぞ。




ちなみに称号は大英雄ではないです。
気をつけてください。


ちょっと攻略して疲れたので今日はここまでw
でわでわー。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。