SSブログ

千年戦争アイギス 祝祭の踊り子ハナちゃんをゲットしました!ですが、、、 [無料で遊べるゲーム]

暗黒騎士団のイベント全部クリアしちまって
もうやることなんもねーと思ってたら、
こんなイベント始まってるなんて、、、!
聞いてないわ、、、!


ヒナーイベント画像ー縮小.jpg


ダンサーのハナちゃん。





で、、、
昨日ぼんやりダラダラと
廃都と住民救出1をプレイしてみて
ハナちゃん拾いましたけど、、、


正直、顔はおれの好みのホンワリ系の顔してるんですけどね、、、


たぶんこれさ、
ハナちゃんのドロップ率がそんなに高くないと思うんですよ。
実際に詳しく統計をとったわけじゃないけど、
感覚的にはドロップ率はだいたい20~30%前後くらいな感じがしてる。


たしかにストーリーミッションでドロップするっていうのは
カリスマの消費だけで入手できるから非常にお手軽だけど、、、


でもさ、、、


これさ、、、


コスト下限にするのけっこうキツイよ?w


まー下限とまで言わずとも、
コストは-3か-4くらいにはしたいですよね。


っていうと、おれの経験上、だいたい10枚以上くらい合成しないと
コスト-4にはならないから、、、


枚数そろえるために、
ストーリーミッションを何度も往復リレーしなきゃいけないじゃん?


下限にしようと思ったらそれこそ100回くらいは
ストーリーミッションクリアしなきゃいけないかもしれない。


それって、すげー時間かかってめんどくさいよね?w


牧場型だったら一番ドロップ率が高いステージで
だいたい50%前後は落ちるから、コスト下限もそんなに時間かからないのよ。
枚数が揃えやすいから。


でもハナちゃんを10枚以上そろえるための労力と費やす時間を考えると、
おれはちょっと割に合わないと思います。
時間が惜しいっすw
性能的にもそんなにズバ抜けてるわけじゃないしね。


なので、おれはハナちゃんは諦めることにしました。


戦力的にはコスト下限のワルツがいるからもうダンサーはいらないし。


というわけで、来週木曜まではテキトーにスタミナだけは
ガッツリ消費してレベルアップでもしておこうと思います。


あとは神級のグレーターデーモンが魔水晶を落とすから
そこを周回プレイするかもしれませんけどね。


魔水晶交換ユニットに侍のアカネと黒忍者のサキが追加されたから
どっちかはゲットするかもしれませんし。
まだハッキリ決めてませんがw


とりあえずハナは諦めます。


はなー縮小画像ー.jpg

ハナちゃんのスペック。
好感度で射程が伸びるという珍しいユニット。
基礎ステータスはかなり低いですが、、、w


でわ!





超面白いデスクトップタワーディフェンスゲーム、アイギス!
千年戦争アイギス オンラインゲーム
ハマりすぎにご注意。
画像クリックでサイトに飛びますよ?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。