SSブログ

千年戦争アイギス 暗黒騎士団の最後 神級 攻略してみた。 [無料で遊べるゲーム]

アイギスイベント
「暗黒騎士団の最後」
後半戦が始まりましたね。

でも正直もうそんなにやることはないです.
というか一通りクリアしてしまったので、、、w


ちなみに、このイベントです。
エルヴァー画像ーサイズ縮小ー.jpg
いわゆる試練型ってヤツです。


で、クリアしたあとにゲットできるキャラの
エルヴァって子、、、乳も態度もデカい女なんですが、、、
見た目ぜんぜんおれの好みじゃないので、、、
たぶん育てないと思います。

しかも性能的には①ブロか②ブロの中コスト帯の
キャラクターだとは思うんですが、
そのあたりの人材はメチャクチャ充実してるので使い道がないです。


いらない子になりそうな予感しかしない、、w


それでもゲーマーの意地でキッチリ☆3攻略はしましたけどね。。





ちなみ、攻略動画を
おれのyoutubeのチャンネルにupしてみました。
よかったらどうぞ。


千年戦争アイギス 暗黒騎士団の最後 魔界の決戦 神級☆3 プラチナ以下

グレーターデーモンに裏切られた暗黒騎士団長が
主人公を助けるために魔界まで駆けつけてくれるという
まさに胸アツな展開。


こう、アレですね、週刊少年ジャンプ的な熱いノリですねw







攻略するうえでの注意点としては、、、


①団長はHP少ないからグレーターデーモンと
 接触させないようにすること

②麻痺攻撃持ちの緑の魔物は、
 団長に抱えさせないようにすること
(ただし1匹なら遠距離のサポート込でおk)
(2匹抱えたらアボンですw)

③魔神王に差込むユニットを
 ちゃんと考えること。





人によってはグレーターデーモンが走り出す前に
遠距離物理で削り落として仕留めてる人もいるみたいです。

ですが、それはかなりガチガチに育ててる人で、
しかもそれなりに課金してる人でなければ
できないことです。

おそらく無課金微課金くらいの人だとちょっと
厳しいんじゃないかと思います。

ただ微課金でも遠距離物理だけ覚醒しまくってる人なら
グレーターデーモンが走り出す前にぶっころせるかもしれませんが、
そんな偏った人はいないでしょ?w

普通はヒーラーとかアーチャー中心に
だいたい満遍なく覚醒させてると思うので。。。

なので、、、
グレーターデーモンは
走らせて受け止めたほうが無難です。

少なくともおれの手持ちのユニットでは
遠距離だけで削りきるのはちょっと無理でした。




魔神王は、ごく単純に、
タイマン1ブロックで最強の手持ちのユニットを
差し込んでおけばいいと思います。

そんでヒーラー+ウィッチのセットコンボで
フルボッコですね。

簡単なお仕事です。





動画では麻痺攻撃の魔物と魔神王は
同時に対処してますが、、、。

今思うと、魔神王はスピカの横くらいまで
歩かせても問題なかったかもしれません。

ひーらー画像ー.jpg
この場面。

スピカの横のあたりまで歩かせて、
クローディア + ヒーラー + スピカ + ウィッチ

で、フルボッコにするのもアリだったかもしれません。


まクリアできたから別にいいっちゃーいいんですがw

自分のクリア動画の無駄だったところとか探すの
けっこう習慣みたいになってるんですよね~w






続いてこちら
千年戦争アイギス 暗黒騎士団の最後 叛逆の騎士☆3 プラチナ以下


このステージは超簡単でした。

楽勝ですw

序盤の斧ゴブリンだけ気をつければ
あとはテキトーに配置してもなんとかなると思います。

むしろ簡単すぎてあんまり言うことがないんですが、、、w



でも、、、
強いて言うなら、それなりに育った遠距離と
そこそこ以上のユニットパワーがないと
クリアは難しいでしょう。

感覚的には極級くらいな感じなので、
おそらくCCした銀のみでもクリア出来ると思います。





ちなみにオレの中での格付けは、、、

レベルマが前提ですが、、、


神級 全ての参戦ユニットが
   CCした金以上ならクリア可能。

極級 全ての参戦ユニットが
   CCした銀以上ならクリア可能。


っていう感じなので、
銀だけでクリアできるなら、基本、極級クラスだと
勝手に思ってます。

ただしコスト下限の銀ばっかり揃えてる
変態な人はちょっと話が変わってきますけどね、、、w





今回のイベントは全て☆3クリアしてしまったので
来週の木曜日までもうやることがありませんが、、、

暇つぶしにパイレーツでも育てて遊ぼうかと思います。

でわでわみなさまもアイギスライフ
楽しんで下さいませー。



超面白いYO!
千年戦争アイギス オンラインゲーム
あまりにも面白くて、時間が無限に吸い取られれしまいますw
画像クリックでサイトに飛びますよー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。