SSブログ

ニュースレディフェンス ステージ4攻略 指揮官の話とか、ユニットの話とか。

攻略というほど大したものではないですがw
今回はすれみとろじこの2部隊編成でナイト祭りを
開催してみました。


でもやっぱ使ってみるとアレですね、
ろじこめちゃくちゃ弱いw
すれみが使いやすすぎるんですが、
ろじこは戦闘能力は最低で、
ホントにめちゃくちゃつかいにくい。
攻撃速度も微妙に遅いから、
ワンキルできる敵でも序盤は微妙に
撃ち漏らしたりするし。


それでも初期値でGoldが2倍もらえるという
破格の性能はやはり見過ごせないわけでして、、、w


総合的に、
指揮官3人にランクをつけるなら、

ろじこ>すれみ>そーこ

という感じ。
ろじこは戦闘能力は最低ですが
やはりスキル商人とgoldUPがめちゃくちゃでかい。
これだけでも使っていく価値はあります。
逆に言えばGoldUPがなかったら
うんk指揮官確定なんですがw

すれみはスキル防御持ち+基礎能力が高い
最前線系の指揮官。
まだそこまでやりこんでませんが、
戦士系3人、ヒーラー、メイド
とかでも面白そう。
大ボスの相手はすれみの部隊に任せればおk

そーこはスキル鈍化と受け流しを持っていて、
実は最前線も後方支援も任せられる万能型の指揮官。
ただ基礎ステータスはすれみほど高くはないので
戦士系だけガッツリ召喚するのはややためらわれる。
攻撃速度の速さを活かした運用ができれば
けっこう輝けるような気はします。


ちなみにステージ4攻略動画はこちら
ニュースレディフェンス ステージ4攻略動画




超グダグダですがw
あとクラスチェンジは、
アーチャー⇒ガンナー よりも、
アーチャー⇒ハンター のほうが良かったと思います。
ハンターの毒矢スキルは大ボス相手なら
けっこう使えそうです。

ユニットの強弱は、相性の問題とかあると思いますが、
ものすごくザックリ言うと、
大魔導師>ナイト>>その他職種
という感じだと思います。


ただ大魔導師だけだとボス戦でぜんぜん戦えないし、
ナイトだけだと雑魚戦で苦労します。
今回のステージ4攻略動画では
大魔導師をぜんぜんレベル上げとかしてなかったので
雑魚戦でメチャ苦労してますw
ナイトだけでも押しきれるかと思ったんですけど
ちょっと無理でしたね。
スキル連撃は強いんですが、
やっぱり大魔導師の広範囲攻撃のほうが
雑魚相手には有効です。


とりあえず各指揮官の特徴とか、ユニットキャラの
強弱とかについてはこんな感じです。
もっと上手い人がおれのブログでコメントしてくれたら
超嬉しいですw


なにかの参考になればと思います。
でわでわ。


ご主人様ーサムネ?.png
すれみ、そーこ、ろじこ
遊んでみてくださいませ、ご主人様♪


すれみ.com(製作者様ダウンロードサイト
ニュースレー.jpg
画像クリックすると製作者様サイトに飛びます!
このサイトでダウンロードして遊べマース!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。